Page 1 of 0
TITLE:
この秋1番HOTなアイテム❤

.
.
.
.
.
こんにちは♬
.
.
直方店オープンがついに明日に迫りました!!!
スタッフもドキドキとワクワクがとまりません、、❤
.
.
IMG_3498[1]
.
.
昨日もブログに書きましたが
限定プライスやノベルティ等イベント多数なので
ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)❤
.
.
.
.
.
.
さて、本日は今ワンウェイで一番HOTなアイテムのご紹介(*´ω`)
TwitterやInstaglamですでにご覧になっている方もいるかもしれませんが、、
.
.
.
アームファーウラゲプルオーバー ¥3900+tax
ホワイト・ブラウン・ピンク・ブラック・グレー
.
IMG_4003[1]
.
.
IMG_4002[1]
.
.
.
人気の秘密はなんといってもこのお袖のボリューム!!!
オーバーサイズでワンピ風に着てもバランスが◎
.
そしてこんなにボリュームがあるのに3900円ととってもプチプラ、、
2色買いも多発中(*ノωノ)★
.
.
スキニーで大人っぽく
.
スクリーンショット 2017-09-15 11.05.46
.
.
.
ショーパンでワンピ風に
.
IMG_4111[1]
.
.
.
スカートでガーリーに
.
IMG_4059
.
.
IMG_4058
.
.
.
.
.
カラバリも豊富で迷っちゃいますね☺
とっても可愛いのですぐに完売の予感( ;∀;)
.
ぜひお近くの店舗にてご覧になってみてください♫
.
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0