Page 1 of 0
TITLE:
oneway A/W Make

.
.
.
.
.
こんにちは☺
.
.
.
今回はonewayのAWメイクをご紹介しちゃいます!!
.
.
.
oneway今季のテーマは『Vintage Retro』
少しアンニュイな雰囲気に仕上げるのがキモです。
.
アイメイクとリップはしっかり重ためにON!
そのかわり肌はツヤ感のあるナチュラルな仕上がりにするのがポイント(*´ω`)
.
.
.
.
アイメイクで使用しているコスメはこちら!
.
.
①chanel オンブルプルミエールクレーム810
②anasui アイフェイスカラーv400
.
.
meke3
.
.
.
.
.
anasuiのボルドーシャドウが超絶発色がよくて可愛い本当に可愛い、、
.
.
瞼にのせてアイホール全体になじませて
下瞼も思い切って囲んじゃいます(´・ω・`)
.
.
make2
.
.
make1
.
.
.
.
.
.
そしてchanelの810番で目もとを引き締める!!
二重幅と下瞼の目の際に細くON
.
.
馴染みがいブラウンが目もとをキュッと引き締めてくれます。
アイラインは細目に、目じりは少し跳ね上げて描いて完成❤
.
.
.
リップはボルドーよりも明るいけど絶妙な深みのある赤。
3CEの『NEW ME』
.
.
th
.
.
160909-newme_12__grande
.
.
韓国コスメって使い勝手いいのに見た目も可愛くてテンションしか上がらない、、、
.
.
私はマットすぎると乾燥しやすくなるので
シアバターを薄く塗って保湿してから色をつけています。
.
ウルッツヤッてかんじじゃなくて
あくまでもマット寄りに仕上げるのがポイントです❤
.
.
.
.
完成したのがこんな感じ。
.
.
ooo
.
.
ONE WAYのAWメイク、ぜひ参考にしてみて下さいね☆
.
.
.
.
PRESS yuriko

Page 1 of 0