Page 1 of 0
TITLE:
oneway A/W collection Ⅱ

.
.
.
.
.
こんばんは(*^^*)
.
.
ついに9月突入!
少し肌寒い時間帯もあって秋を感じる習慣が多くなってきましたね!!
.
.
.
前回の続き!
AWスタイリング第2段です
.
.
.
.
.
Style 4
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 17.40.11
.
.
✔キャンディスリーブスキッパ―SH ¥2900+tax(発売中)
✔モールケーブルビスチェ ¥2500+tax(発売中)
✔チェックワイドPT ¥3900+tax(発売中)
.
.
たぷっとしたボリュームのあるお袖のブラウスにワイドボトム。あえてずるっとしたコーデに
ビスチェでメリハリをつけた上級者コーデ❤ゆるめシルエットなのにどこか女性らしさが漂うコーディネートです( *´艸`)
.
.
.
.
.
.
.
.
Style 5
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.10.37
.
.
✔モールケーブルKT ¥3900+tax(9月中旬発売)
✔バッククラッシュボーイズデニム ¥3900+tax(発売中)
.
.
.
例年よりも少し光沢感があるところが今年っぽいケーブルニット★
ボリュームスリーブでゆったりした重ためニットなのでボトムはデニムでシンプルニ合わせたい(*’▽’)
.
.
.
.
.
.
.
.
Style 6
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.10.02
.
.
✔シャギーニット ¥2900+tax(9月下旬入荷予定)
✔マルチストライプベルト付イレヘムSK ¥3900+tax(発売中)
.
.
.
マルチストライプがアイキャッチなイレヘムSKが登場(*´ω`)
くすみがかった落ち着いた色味の配色なので
意外とどんなトップスにもあわせられちゃいますよ♫
今の時期や少し蒸し暑い日はノースリTOPSにジャケット合わせでも可愛い!!
.
.
.
.
.
.
.
.
いかがでしたでしょうか(*´▽`*)??
やっぱり秋冬はいろんなニットが着たくなる❤
ワンウェイでは今年も種類豊富なニットを多数ご用意しておりますので
ぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね☺★
.
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0