Page 1 of 1
TITLE:
鈴鹿店RENEWAL OPEN★

.
.
.
.
こんにちは♬
.
.
今週末はついに鈴鹿店RENEWAL OPEN❤
フロアも2Fから1Fに移動してパワーアップしますよ~(^^)/
.
気になるオープン限定ノベルティはこちら☺
.
.
over¥5,000- 限定ショッパー
over¥6,000- ファーチャーム
over¥10,000- トートバック
.
.
スクリーンショット 2017-09-28 09.52.06
.
.
オープン限定PRICEなどのイベントも盛りだくさん♪
.
.
ぜひ足を運ばれてみてくださいね☺
皆様のご来店心よりお待ちいたしております★★
.
.
.
.
press yuriko

TITLE:
*limited shopper*

.
.
.
.
こんにちは♬
.
.
全店AUTUMNFAIR盛り上がっております☺
さて、前回もご紹介した限定ショッパーは今年も大好評★
.
DJft-9-UQAA7MjU
.
.
.
.
グレンチェックが今年らしくてとっても可愛い(*^-^*)
落ち着いた色味なので気軽に持ち歩けるデザインなのが嬉しいですね❤
.
秋服との相性もばっちり(*´▽`*)
.
IMG_4200
.
.
.
こちらのショッパーは全店税抜¥5000以上のお買い上げでもれなくプレゼント(*ノωノ)
(oneway2ndでは配布致しておりません。ご了承ください。)
.
なくなり次第終了となりますのでお早めに!!
.
.
.
.
.
.
.
ついでにオススメ商品のご紹介!!
.
.
.
ハイネックプリーツ花柄OP ¥5900+tax
black / red
.
.
IMG_4226

.
.
モニカちゃんが冬verのビジュアルでも着用している
ワンピースが入荷しましたよー❤
.
.
細かいプリーツがよりレトロな雰囲気を演出!!
デコルテ部分の透けがハイネックでもどこか抜け感を感じさせるデザインです。
.
私的イチオシ商品★
ぜひお近くの店舗にてご覧になられてみてくださいね❤
.
.
.
.
press yuriko

TITLE:
この秋1番HOTなアイテム❤

.
.
.
.
.
こんにちは♬
.
.
直方店オープンがついに明日に迫りました!!!
スタッフもドキドキとワクワクがとまりません、、❤
.
.
IMG_3498[1]
.
.
昨日もブログに書きましたが
限定プライスやノベルティ等イベント多数なので
ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)❤
.
.
.
.
.
.
さて、本日は今ワンウェイで一番HOTなアイテムのご紹介(*´ω`)
TwitterやInstaglamですでにご覧になっている方もいるかもしれませんが、、
.
.
.
アームファーウラゲプルオーバー ¥3900+tax
ホワイト・ブラウン・ピンク・ブラック・グレー
.
IMG_4003[1]
.
.
IMG_4002[1]
.
.
.
人気の秘密はなんといってもこのお袖のボリューム!!!
オーバーサイズでワンピ風に着てもバランスが◎
.
そしてこんなにボリュームがあるのに3900円ととってもプチプラ、、
2色買いも多発中(*ノωノ)★
.
.
スキニーで大人っぽく
.
スクリーンショット 2017-09-15 11.05.46
.
.
.
ショーパンでワンピ風に
.
IMG_4111[1]
.
.
.
スカートでガーリーに
.
IMG_4059
.
.
IMG_4058
.
.
.
.
.
カラバリも豊富で迷っちゃいますね☺
とっても可愛いのですぐに完売の予感( ;∀;)
.
ぜひお近くの店舗にてご覧になってみてください♫
.
.
.
.
.
press yuriko

TITLE:
今週末はついに、、、❤

.
.
ついに今週末に迫った直方店OPEN❤
.
.
今回もイベント盛り沢山でワクワクしちゃいます、、、
.
.
.
.
DJlOuVUXkAAaVPO
.
.
.
.
まずノベルティがとっても豪華!
.
over¥5000 限定ショッパー・割引チケット
over¥6000 限定ショッパー・割引チケット・ファーチャーム
over¥8000 限定ショッパー・割引チケット・トートバック
.
.
ファーチャームはバックに付けるアクセサリーなんです♫
いつものバックも今年顔にチェンジできるオススメアイテム(*^-^*)
.
.
トートバックはA4サイズで荷物が沢山入るので
普段使いがとってもしやすい★
飽きの来ないシンプルなデザインが良いですね◎
.
.
.
割引チケットは次回のお買い物で500円OFFになるお得なクーポンです(*´ω`)
.
そして毎年大人気の限定ショッパーは今季トレンドのグレンチェック◎
今季は大人っぽいシックなデザイン❤
.
※こちらの限定ショッパーは16日から全店配布開始❤
(oneway2ndでは配布致しません。ご了承ください。)
.
.
DJft-9-UQAA7MjU
.
.
.
直方店限定プライスやイベント、多数ご用意しております!!
ぜひ週末は直方店へ足を運ばれてみてくださいね♫
.
.
.
.
.
press yuriko

TITLE:
oneway A/W Make

.
.
.
.
.
こんにちは☺
.
.
.
今回はonewayのAWメイクをご紹介しちゃいます!!
.
.
.
oneway今季のテーマは『Vintage Retro』
少しアンニュイな雰囲気に仕上げるのがキモです。
.
アイメイクとリップはしっかり重ためにON!
そのかわり肌はツヤ感のあるナチュラルな仕上がりにするのがポイント(*´ω`)
.
.
.
.
アイメイクで使用しているコスメはこちら!
.
.
①chanel オンブルプルミエールクレーム810
②anasui アイフェイスカラーv400
.
.
meke3
.
.
.
.
.
anasuiのボルドーシャドウが超絶発色がよくて可愛い本当に可愛い、、
.
.
瞼にのせてアイホール全体になじませて
下瞼も思い切って囲んじゃいます(´・ω・`)
.
.
make2
.
.
make1
.
.
.
.
.
.
そしてchanelの810番で目もとを引き締める!!
二重幅と下瞼の目の際に細くON
.
.
馴染みがいブラウンが目もとをキュッと引き締めてくれます。
アイラインは細目に、目じりは少し跳ね上げて描いて完成❤
.
.
.
リップはボルドーよりも明るいけど絶妙な深みのある赤。
3CEの『NEW ME』
.
.
th
.
.
160909-newme_12__grande
.
.
韓国コスメって使い勝手いいのに見た目も可愛くてテンションしか上がらない、、、
.
.
私はマットすぎると乾燥しやすくなるので
シアバターを薄く塗って保湿してから色をつけています。
.
ウルッツヤッてかんじじゃなくて
あくまでもマット寄りに仕上げるのがポイントです❤
.
.
.
.
完成したのがこんな感じ。
.
.
ooo
.
.
ONE WAYのAWメイク、ぜひ参考にしてみて下さいね☆
.
.
.
.
PRESS yuriko

TITLE:
oneway A/W collection Ⅲ

.
.
.
.
.
こんにちは☺
.
.
ネイルを変えてきました❤
前回のクレオパトラさん、お気に入りすぎて愛着わきすぎて
オフするときなんだか悲しくなっちゃいました、、( ;∀;)(笑)
.
.
ねいる
.
.
.
.
なぜか到来しているエジプトブーム。
今回は壁画を描いてもらいました(*´▽`*)
.
.
ネイル
.
.
マットでより雰囲気がでて今回もとってもお気に入り、、❤
.
.
.
.
.
.
さてさて!
今回はワンウェイのA/W 10style第3弾★
.
.
.
.
.
.
style 7
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.09.48
.
.
✔ファーJK ¥4900+tax
✔メローテレコtops ¥1900+tax
✔切り替え台形SK ¥2900+tax
✔Wベルトブーツ ¥5900+tax
.
.
.
スエード素材の台形スカート❤
配色切り替えですっきりシルエットに!!
.
.
.
.
.
.
style 8
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.08.45
.
.
✔フラワーOP ¥4900+tax
✔ファーベスト ¥3900+tax
.
.
いつものワンピースもファーベストを羽織れば
グッと格上げコーデになっちゃう(*^^*)
丈感が少し長めなのでどんなコーデにも合わせやすい★
.
.
.
.
.
.
style 9
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.10.17
.
.
✔ボリュームファー袖tops ¥3900+tax
✔セミタイトDカンSK ¥3900+tax
.
.
ボリュームたっぷりのトップスなので
ボトムはタイトめに!アイキャッチなアニマル柄は1枚は持っておきたい!
.
.
.
.
.
.
style 10
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.08.17
.
.
✔マルチストライプシャツOP ¥4900+tax
✔ライダースJK ¥5900+tax
.
.
毎年大人気のワンウェイのライダースJK❤
ベーシックなデザインだけど裏地がグレンチェックでトレンド感があるのがポイント!
カジュアルからガーリーまでマルチに使える優秀アイテム★
.
.
.
.
.
.
いかがでしたでしょうか??
.
.
新作商品も続々と入荷中❤
トレンド商品も多数取り揃えておりますので
ぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね♫
.
.
.
press yuriko

TITLE:
oneway A/W collection Ⅱ

.
.
.
.
.
こんばんは(*^^*)
.
.
ついに9月突入!
少し肌寒い時間帯もあって秋を感じる習慣が多くなってきましたね!!
.
.
.
前回の続き!
AWスタイリング第2段です
.
.
.
.
.
Style 4
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 17.40.11
.
.
✔キャンディスリーブスキッパ―SH ¥2900+tax(発売中)
✔モールケーブルビスチェ ¥2500+tax(発売中)
✔チェックワイドPT ¥3900+tax(発売中)
.
.
たぷっとしたボリュームのあるお袖のブラウスにワイドボトム。あえてずるっとしたコーデに
ビスチェでメリハリをつけた上級者コーデ❤ゆるめシルエットなのにどこか女性らしさが漂うコーディネートです( *´艸`)
.
.
.
.
.
.
.
.
Style 5
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.10.37
.
.
✔モールケーブルKT ¥3900+tax(9月中旬発売)
✔バッククラッシュボーイズデニム ¥3900+tax(発売中)
.
.
.
例年よりも少し光沢感があるところが今年っぽいケーブルニット★
ボリュームスリーブでゆったりした重ためニットなのでボトムはデニムでシンプルニ合わせたい(*’▽’)
.
.
.
.
.
.
.
.
Style 6
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.10.02
.
.
✔シャギーニット ¥2900+tax(9月下旬入荷予定)
✔マルチストライプベルト付イレヘムSK ¥3900+tax(発売中)
.
.
.
マルチストライプがアイキャッチなイレヘムSKが登場(*´ω`)
くすみがかった落ち着いた色味の配色なので
意外とどんなトップスにもあわせられちゃいますよ♫
今の時期や少し蒸し暑い日はノースリTOPSにジャケット合わせでも可愛い!!
.
.
.
.
.
.
.
.
いかがでしたでしょうか(*´▽`*)??
やっぱり秋冬はいろんなニットが着たくなる❤
ワンウェイでは今年も種類豊富なニットを多数ご用意しておりますので
ぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね☺★
.
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 1