Page 1 of 0
TITLE:
新作ニット

.
.
.
こんばんは♫
.
.
私事ですが、先日髪色を秋使用にチェンジしてきました❤
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.08.36
.
.
がっつり赤髪、、❤
1年ぶりくらいの赤髪に大満足(*´▽`*)
.
.
.
まだまだ暑い日々ですが気分はすっかり秋(´・ω・`)
すでにニットが着たくなっています。。
.
そこで!今回はワンウェイの秋の新作ニットをご紹介しちゃいます☺
.
.
.
.
.
.
モールケーブルビスチェ ¥2500+tax (発売中)
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 17.40.11
.
Tシャツに合わせるのも◎
もう少し涼しくなって来たらブラウス合わせも可愛いですね❤
.
.
.
.
マルチボーダーリブニット¥2900+tax (発売中)
.
.
DH0UXqdVYAEFtad
.
絶妙な配色がデイリーに着回しやすいボーダーニット!
レトロな雰囲気でカジュアルにもガーリーにも◎
.
.
.
.
光沢モールケーブルニット¥3900+tax(9月入荷予定)
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.10.37
.
お袖にボリュームたっぷりなケーブルニット!
光沢感もプラスされてグッと今年っぽコーデに( *´艸`)
.
.
.
.
シャギーニット¥2900+tax (9月入荷予定)
.
.
スクリーンショット 2017-08-23 19.10.02
.
フワッと女性らしい印象にするなら迷わずシャギーニット(*´ω`)
プチプラだからカラバリで欲しくなる♫
.
.
.
.
.
.
今から使えるニット、これから着たいニットがたくさん❤
ワンウェイでは今年も種類豊富に取り揃えております★
ぜひ店頭にてチェック(*´▽`*)お気に入りの1枚をGETしてくださいね(#^^#)
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0