Page 1 of 0
TITLE:
近日入荷❤ファーITEM

.
.
.
.
こんばんは(*^^*)
.
.
最近はなんだか天気のすぐれない日が多いですね、、
もっとカラッと晴れてほしいものです( ;∀;)☀
.
.
さて、まだまだ暑いひ日は続いておりますが
ワンウェイでは続々と秋物商品が入荷中❤
.
今回は今季のトレンドのファーアイテムたちをご紹介しちゃいます★
.
.
.
.
がま口ファーバック
.
.
スクリーンショット 2017-07-31 16.37.39
.
.
attachment00
.
.
コロンとした形が可愛らしい❤持ち手部分もゴールドなのがポイント(*´▽`*)
.
.
.
.
ファーミニバック
.
.
スクリーンショット 2017-07-31 16.35.54
.
.
ファーバックでも小ぶりなサイズだとどんなコーデにも合わせやすい★
.
.
.
.
クロスファーウェッジソールサンダル
.
.
ghyu
.
.
バイカラーで足元がグッとオシャレに☺ソックス合わせが絶対可愛い!!
それどこの?と言われること間違いなし( *´艸`)
.
.
.
.
ファーキャスケット
.
.
スクリーンショット 2017-07-31 16.36.02
.
.
ライダースなどの強めアイテムにファーをプラスしてあげるだけで
印象も柔らかくなりますね❤
.
.
.
.
.
.
こちらのファーシリーズは8月入荷予定(*´▽`*)
ファーアイテムはコーデのアクセントになること間違いなし!!
ボリュームたっぷりなファーアイテムでマンネリコーデも今年顔にチェンジしちゃいましょう❤
.
.
.
.
.
ワンウェイのA/W新作小物ぜひチェックしてくださいね(*´з`)
.
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0