Page 1 of 0
TITLE:
秋まで使える♡オススメ ITEM

.
.
.
.
.
こんにちは☺
.
.
暑い日が続いておりますが
皆様熱中症には気を付けて下さいね( ;∀;)
.
.
まだまだセールが続いておりますが
ワンウェイでは今から秋まで使える『晩夏』商品が続々と入荷中❤
.
.
.
.
本日は長く使えて着回し力も抜群のアイテムたちを
ご紹介しちゃいます(*´▽`*)
.
.
.
.
まずは今季イチオシのレーストップス!
とっても種類が豊富(*´▽`*)
.
.
フレアスリーブや
.
スクリーンショット 2017-07-25 11.13.24
.
.
ハイネックに、、
.
スクリーンショット 2017-07-25 12.19.02
.
.
ノースリタイプなど、、
.
スクリーンショット 2017-07-24 15.43.25
.
.
.
.
総レースだと派手すぎない?どーやって合わせるの?
とちょっと避けてしまいがちですが
これが意外と万能アイテムなんですよ❤❤
.
.
レースは着るだけでパッと華やかになって女性らしさが演出されますよね
いつものデニムコーデをレーストップスにチェンジするだけでレディ感がプラスされてこなれ感も☆
.
.
スクリーンショット 2017-07-25 14.42.05
.
.
.
ワンウェイの総レーストップスは、デコルテ部分に透け感があるので
重たく見えずすっきりとした印象になるのでとってもオススメ(*´з`)
.
色味も素材感も秋までしっかり使える!
秋はジャケットのインナーとしてレースを覗かせるのも◎
.
.
.
.
.
.
続いて大人可愛い花柄アイテム(*´ω`)
.
.
花柄ハイネックフレア袖TOPS ¥2,900+tax
.
スクリーンショット 2017-07-25 14.47.52
.
.
スクリーンショット 2017-07-25 11.09.24
.
.
ハイネックでもシフォン素材とフレアスリーブで軽やかな印象に♡
.
.
.
.
花柄ヘムSK ¥3,500+tax
.
スクリーンショット 2017-07-25 14.50.47
.
.
落ち着いた色味で花柄でも甘くなりすぎない❤
裾切り替えのフレアがふわっと動きがでてより上品な雰囲気に仕上がります
.
.
.
.
.
.
最後はとことんカジュアル派な方にオススメ★
.
.
.
ビックロゴTワンピ ¥1,900+tax
.
スクリーンショット 2017-07-25 12.27.02
.
.
.
ドルマンスリーブでゆるーいシルエット❤
.
スキニー合わせで大人カジュアルも可愛い♡
色違いで双子コーデも◎
.
.
スクリーンショット 2017-07-25 12.27.14
.
.
暑い夏はやっぱりラクチンな服装が1番ですよね(´・ω・`)
動きやすいTワンピは1枚持っておきたいマストアイテム★
.
.
.
.
.
いかがでしたでしょうか?
.
新作商品続々と入荷しているので
ぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね(*´ω`)❤
.
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0