Page 1 of 0
TITLE:
TREND♡ファーサンダル

.
.
.
.
こんばんは(*´▽`*)
.
お久しぶりの更新となってしまいました( ;∀;)
.
.
各店まだまだファイナルセールやクリアランスセールが盛り上がっております❤
店内最大70%off☆お得なセットプライスも多数*
大人気のTシャツシリーズは2点で3000円ととってもお得(#^^#)
.
そんなクリアランスセール真っ只中ですが、晩夏物の新作商品も
続々と入荷しているのでぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね♫
.
.
.
.
さてさて
.
.
今季は夏にも関わらずファーサンダルが流行中❤
薄着の季節にあえて足元だけファーでボリュームを出すアンバランス感が今年っぽい(*’▽’)
.
.
ワンウェイでは早くもファーサンダルが入荷していますので
ご紹介しちゃいます(*´▽`*)
.
.
.
プードルファーサンダル ¥4,500+tax
.
スクリーンショット 2017-07-24 18.24.21
.
.
くるんとしたプードルのようなファーがなんとも可愛らしい❤
.
シャワーサンダルなのでとっても軽いのもオススメポイント!
足にしっかりとフィットして歩きやすい( *´艸`)
.
普段のコーデもファーサンダルを合わせるだけでグッと今年顔に◎
.
.
.
kkk
.
これは私も狙っているアイテム(*´з`)
全色可愛すぎて2色買いしちゃいそう~❤
.
.
.
.
そしてもう1つは、、
.
.
.
.
ファー付きビルケンサンダル ¥3,500+tax
.
ファーサンダル
.
.
.
こちらは1つめと違って毛足の長いファーでかなりのボリューム感!!
落ち着いた色味なのでどんなコーデにも馴染みやすいのです☺
.
.
.
.
.
.
今季1足はもっておきたいマストアイテム!
ぜひワンウェイでチェックしてみてくださいね(*´ω`)
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0