Page 1 of 0
TITLE:
Rearrival☆

.
.
こんにちは♡
.
ジメジメとした日々が続いておりますが
もうすぐ梅雨明けということでワクワクしてきますね☀
.
海にプールに花火、、
夏のお出掛け用のお洋服の準備はいかがでしょうか??
.
.
沢山動くシーズンだからこそお洋服は
さらっとラクチンなコーデが1番ですよね( *´艸`)
.
楽で可愛いが叶うのはやっぱりワンピース(*^^*)
今回はオススメのワンピースをご紹介しちゃいます!!
.
.
.
まずはこちら。
.
ヨークレースワンピース ¥3,900+tax
.
19
.
.
.
全店全色即完という大人気ワンピ!!
お問い合わせも殺到でした、、、やっとやっと!再入荷しましたよーー!!!
.
デコルテ部分がレースで透け感があり、腕周りもふわっとしたシフォンフレアで動きがでます(*´ω`)
.
スカートはトレンドのイレギュラーヘムなので暗めなお色味をチョイスしても
全く重たくなりません(*´з`)
.
.
再入荷と同時に新色でネイビーと花柄も登場☆
.
.
20
.
.
21
.
.
.
.
.
こちら以外にも
.
.
ペイズリーフラワーワンピース
.
.
スクリーンショット 2017-07-04 09.55.02
.
.
.
.
カシュクールワンピース
.
.
スクリーンショット 2017-07-04 09.54.51
.
.
.
花柄カシュクールワンピース
.
スクリーンショット 2017-07-04 09.34.15
.
.
.
こちらのワンピ全てSALE PRICEでなんと¥3,900+tax!!!
.
.
.
.
.
そして最近入荷した
.
.
カットマキシ刺繍ワンピース ¥2,900+tax
.
スクリーンショット 2017-07-04 10.17.26
.
.
.
胸元にオルテガの刺繍入り!!
.
スクリーンショット 2017-07-04 09.32.56
.
.
こんなに可愛いのにとってもプチプラ♫
今年らしいカラバリでどの色にしようか迷っちゃいます( *´艸`)
.
22
.
.
.
.
さらっと1枚で着れて即オシャレ♡
夏のお出掛けに大活躍間違いなしのワンピース
ぜひお近くの店舗でCHECKしてみてくださいね(*´ω`)
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0