Page 1 of 1
TITLE:
近日入荷❤ファーITEM

.
.
.
.
こんばんは(*^^*)
.
.
最近はなんだか天気のすぐれない日が多いですね、、
もっとカラッと晴れてほしいものです( ;∀;)☀
.
.
さて、まだまだ暑いひ日は続いておりますが
ワンウェイでは続々と秋物商品が入荷中❤
.
今回は今季のトレンドのファーアイテムたちをご紹介しちゃいます★
.
.
.
.
がま口ファーバック
.
.
スクリーンショット 2017-07-31 16.37.39
.
.
attachment00
.
.
コロンとした形が可愛らしい❤持ち手部分もゴールドなのがポイント(*´▽`*)
.
.
.
.
ファーミニバック
.
.
スクリーンショット 2017-07-31 16.35.54
.
.
ファーバックでも小ぶりなサイズだとどんなコーデにも合わせやすい★
.
.
.
.
クロスファーウェッジソールサンダル
.
.
ghyu
.
.
バイカラーで足元がグッとオシャレに☺ソックス合わせが絶対可愛い!!
それどこの?と言われること間違いなし( *´艸`)
.
.
.
.
ファーキャスケット
.
.
スクリーンショット 2017-07-31 16.36.02
.
.
ライダースなどの強めアイテムにファーをプラスしてあげるだけで
印象も柔らかくなりますね❤
.
.
.
.
.
.
こちらのファーシリーズは8月入荷予定(*´▽`*)
ファーアイテムはコーデのアクセントになること間違いなし!!
ボリュームたっぷりなファーアイテムでマンネリコーデも今年顔にチェンジしちゃいましょう❤
.
.
.
.
.
ワンウェイのA/W新作小物ぜひチェックしてくださいね(*´з`)
.
.
.
.
.
press yuriko

TITLE:
秋まで使える♡オススメ ITEM

.
.
.
.
.
こんにちは☺
.
.
暑い日が続いておりますが
皆様熱中症には気を付けて下さいね( ;∀;)
.
.
まだまだセールが続いておりますが
ワンウェイでは今から秋まで使える『晩夏』商品が続々と入荷中❤
.
.
.
.
本日は長く使えて着回し力も抜群のアイテムたちを
ご紹介しちゃいます(*´▽`*)
.
.
.
.
まずは今季イチオシのレーストップス!
とっても種類が豊富(*´▽`*)
.
.
フレアスリーブや
.
スクリーンショット 2017-07-25 11.13.24
.
.
ハイネックに、、
.
スクリーンショット 2017-07-25 12.19.02
.
.
ノースリタイプなど、、
.
スクリーンショット 2017-07-24 15.43.25
.
.
.
.
総レースだと派手すぎない?どーやって合わせるの?
とちょっと避けてしまいがちですが
これが意外と万能アイテムなんですよ❤❤
.
.
レースは着るだけでパッと華やかになって女性らしさが演出されますよね
いつものデニムコーデをレーストップスにチェンジするだけでレディ感がプラスされてこなれ感も☆
.
.
スクリーンショット 2017-07-25 14.42.05
.
.
.
ワンウェイの総レーストップスは、デコルテ部分に透け感があるので
重たく見えずすっきりとした印象になるのでとってもオススメ(*´з`)
.
色味も素材感も秋までしっかり使える!
秋はジャケットのインナーとしてレースを覗かせるのも◎
.
.
.
.
.
.
続いて大人可愛い花柄アイテム(*´ω`)
.
.
花柄ハイネックフレア袖TOPS ¥2,900+tax
.
スクリーンショット 2017-07-25 14.47.52
.
.
スクリーンショット 2017-07-25 11.09.24
.
.
ハイネックでもシフォン素材とフレアスリーブで軽やかな印象に♡
.
.
.
.
花柄ヘムSK ¥3,500+tax
.
スクリーンショット 2017-07-25 14.50.47
.
.
落ち着いた色味で花柄でも甘くなりすぎない❤
裾切り替えのフレアがふわっと動きがでてより上品な雰囲気に仕上がります
.
.
.
.
.
.
最後はとことんカジュアル派な方にオススメ★
.
.
.
ビックロゴTワンピ ¥1,900+tax
.
スクリーンショット 2017-07-25 12.27.02
.
.
.
ドルマンスリーブでゆるーいシルエット❤
.
スキニー合わせで大人カジュアルも可愛い♡
色違いで双子コーデも◎
.
.
スクリーンショット 2017-07-25 12.27.14
.
.
暑い夏はやっぱりラクチンな服装が1番ですよね(´・ω・`)
動きやすいTワンピは1枚持っておきたいマストアイテム★
.
.
.
.
.
いかがでしたでしょうか?
.
新作商品続々と入荷しているので
ぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね(*´ω`)❤
.
.
.
.
.
press yuriko

TITLE:
TREND♡ファーサンダル

.
.
.
.
こんばんは(*´▽`*)
.
お久しぶりの更新となってしまいました( ;∀;)
.
.
各店まだまだファイナルセールやクリアランスセールが盛り上がっております❤
店内最大70%off☆お得なセットプライスも多数*
大人気のTシャツシリーズは2点で3000円ととってもお得(#^^#)
.
そんなクリアランスセール真っ只中ですが、晩夏物の新作商品も
続々と入荷しているのでぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね♫
.
.
.
.
さてさて
.
.
今季は夏にも関わらずファーサンダルが流行中❤
薄着の季節にあえて足元だけファーでボリュームを出すアンバランス感が今年っぽい(*’▽’)
.
.
ワンウェイでは早くもファーサンダルが入荷していますので
ご紹介しちゃいます(*´▽`*)
.
.
.
プードルファーサンダル ¥4,500+tax
.
スクリーンショット 2017-07-24 18.24.21
.
.
くるんとしたプードルのようなファーがなんとも可愛らしい❤
.
シャワーサンダルなのでとっても軽いのもオススメポイント!
足にしっかりとフィットして歩きやすい( *´艸`)
.
普段のコーデもファーサンダルを合わせるだけでグッと今年顔に◎
.
.
.
kkk
.
これは私も狙っているアイテム(*´з`)
全色可愛すぎて2色買いしちゃいそう~❤
.
.
.
.
そしてもう1つは、、
.
.
.
.
ファー付きビルケンサンダル ¥3,500+tax
.
ファーサンダル
.
.
.
こちらは1つめと違って毛足の長いファーでかなりのボリューム感!!
落ち着いた色味なのでどんなコーデにも馴染みやすいのです☺
.
.
.
.
.
.
今季1足はもっておきたいマストアイテム!
ぜひワンウェイでチェックしてみてくださいね(*´ω`)
.
.
.
press yuriko

TITLE:
Rearrival☆

.
.
こんにちは♡
.
ジメジメとした日々が続いておりますが
もうすぐ梅雨明けということでワクワクしてきますね☀
.
海にプールに花火、、
夏のお出掛け用のお洋服の準備はいかがでしょうか??
.
.
沢山動くシーズンだからこそお洋服は
さらっとラクチンなコーデが1番ですよね( *´艸`)
.
楽で可愛いが叶うのはやっぱりワンピース(*^^*)
今回はオススメのワンピースをご紹介しちゃいます!!
.
.
.
まずはこちら。
.
ヨークレースワンピース ¥3,900+tax
.
19
.
.
.
全店全色即完という大人気ワンピ!!
お問い合わせも殺到でした、、、やっとやっと!再入荷しましたよーー!!!
.
デコルテ部分がレースで透け感があり、腕周りもふわっとしたシフォンフレアで動きがでます(*´ω`)
.
スカートはトレンドのイレギュラーヘムなので暗めなお色味をチョイスしても
全く重たくなりません(*´з`)
.
.
再入荷と同時に新色でネイビーと花柄も登場☆
.
.
20
.
.
21
.
.
.
.
.
こちら以外にも
.
.
ペイズリーフラワーワンピース
.
.
スクリーンショット 2017-07-04 09.55.02
.
.
.
.
カシュクールワンピース
.
.
スクリーンショット 2017-07-04 09.54.51
.
.
.
花柄カシュクールワンピース
.
スクリーンショット 2017-07-04 09.34.15
.
.
.
こちらのワンピ全てSALE PRICEでなんと¥3,900+tax!!!
.
.
.
.
.
そして最近入荷した
.
.
カットマキシ刺繍ワンピース ¥2,900+tax
.
スクリーンショット 2017-07-04 10.17.26
.
.
.
胸元にオルテガの刺繍入り!!
.
スクリーンショット 2017-07-04 09.32.56
.
.
こんなに可愛いのにとってもプチプラ♫
今年らしいカラバリでどの色にしようか迷っちゃいます( *´艸`)
.
22
.
.
.
.
さらっと1枚で着れて即オシャレ♡
夏のお出掛けに大活躍間違いなしのワンピース
ぜひお近くの店舗でCHECKしてみてくださいね(*´ω`)
.
.
.
.
press yuriko

TITLE:
❤ViVi、Seventeen 8月号掲載商品❤

.
.
.
こんにちは!!
皆さん週末のお買い物は楽しめましたでしょうか(´・ω・`)??
.
ワンウェイではお得プライスの商品が沢山!
在庫や色味が豊富な今がCHANCEです❤
ぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね(*´з`)
.
.
さて!
.
今回は雑誌掲載商品のご紹介です♡
.
.
.
Seventeen8月号
.
.
✔Dカンイレヘムスカート ¥2,900+tax
.
uhdic
.
.
イレヘムスカートは着回し力抜群★
カーキは秋口まで長く使えるのでとっても人気です!!
.
.
.
.
✔2wayロゴTシャツ ¥1,900+tax
.
hcuidl
.
.
前後どちらでも着れる2wayタイプ❤
バックロゴにしたらこんな感じです!!
.
.
.
hiul
.
hujo
.
.
ショート丈なのでワイドデニムと相性抜群(*´▽`*)
夏のお出掛けにオソロコーデにしても可愛いですね☆
.
.
.
.
続いて
.
.
ViVi 8月号
.
.
.
.
✔Dカンイレヘムスカート ¥2,900+tax
.
1
.
.
やっぱりまだまだ人気冷めやまぬイレヘムスカート!
こちらはホワイトが掲載されています★
ガーリーに着たい方はホワイトが鉄板可愛い♡
.
ワンウェイのイレヘムスカートは種類も色も豊富なのでぜひチェックしてみてくださいね♫
.
.
.
いかがでしたでしょうか?
こちらの商品はまだ各店まだ在庫がございます!
ぜひチェックしてみてくださいね(#^.^#)
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 1