Page 1 of 0
TITLE:
Limited Shoper

.
.
こんばんは(*^^*)
.
.
昨日は全国的に雨で風も強かったですね( ;∀;)
強風すぎて外歩いて2秒くらいで傘が壊れました、、、(笑)
.
.
しかし!そんな悪天候にも負けないHOTな行事が目白押し☀
本日よりゆめタウン高松、久留米店がSALE開催です!!
.
また、明日23日(金)からSALEの店舗も多数♡
全国のイオンモール、ららぽーと磐田店、大分店、湘南店
アウトレットでは仙台2ndと倉敷2nd!!!
.
仙台パルコとPASSEではPRE SALEが開催されます(*´ω`)
.
.
なんと最大70%offととってもお得(#^^#)
夏のセールってなんだかワクワクしちゃいますよね♫
.
.
.
さて!夏と言えば毎年大人気の限定ショッパー!!
今年もとっても可愛いデザイン絶対にGETしてもらいたいショッパーです★
.
スクリーンショット 2017-06-16 18.24.19
.
.
パキッとしたオレンジが目を惹きますよね、、( *´艸`)
夏のプールや海で目立つこと間違いなし!!
.
.
今回はミニサイズもご用意があるので
雑貨のみのご購入でも限定ショッパーがもらえちゃうのです♫
.
.
.
.
お得にお買い物を楽しんで
ぜひぜひ可愛いショッパーをGETしてくださいね☺!!
.
.
スクリーンショット 2017-06-22 19.00.22
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0