Page 1 of 0
TITLE:
✨EYE SHADOW✨

.
.
.
こんにちは♬
.
.
今日もとっても良いお天気でノースリでも余裕(*^^*)
夏が近づいてくるとメイクはキラキラ✨にしたくなるんですよね☺
.
.
今回は私が使っているオススメのラメシャドウのご紹介しちゃいます(*´ω`)
.
.
ラメシャドウはもっぱらETUDE HOUSE☆
.
.
ラメ系のシャドウって肌なじみや発色がイマイチなものが多くいけど
ETUDE HOUSEのシャドウはもう、何から何まで完璧!!!
.
.
こんなにギラッギラなのに発色もばっちりで
しっとりと濡れたような目もとにしてくれます、、
.
.
make2
.
.
.
夏フェスで絶対このピンクを絶対使うんだ、、!
.
.
.
私はこのシリーズのPK002番をベースに、RD302番の赤茶を二重幅にのせて
指でポンポンとぼかしておわり☺
.
make3
.
.
make1
.
.
ズボラな性格故メイクはいかに時短で盛れるかしか考えてない(´・ω・`)笑
.
ブラウンで囲みメイクが最近のブーム!
赤茶だから濃すぎない♡
.
.
.ブログ
.
.
.
ラメシャドウ本当にオススメ!ぜひお試しあれ♡♡
.
.
oneway Twitter ▷ @oneway_jp
oneway Instaglam ▷ @oneway_press
yuriko Instaglam ▷ @ow_yuriko
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 0