Page 1 of 1
TITLE:
★SALE情報★

.
.
.
こんにちは(*´▽`*)
.
先週末は沢山の店舗がSALEスタート!ということで
とっても盛り上がっていました❤
.
.
.
日曜日に川崎店にお邪魔してきました♫
.
.
26
.
.
.
大きなTIME SALEのボードをもって一生懸命呼び込み★
とっても賑わっていてお祭りみたいでした❤
.
みんなお揃いのメイクでとっても可愛かったなああ( *´艸`)
.
.
.
セール期間中ですが可愛い新作も続々と入荷しております!!
.
.
.
261
.
.
262
.
.
.
.
.
さて!今週末からSALEスタートの店舗も多数です!!
.
.
29日:ジャズドリーム長島がアウトレットセール
30日:梅田エスト、札幌、名古屋パルコ
1日:渋谷109、新宿アルタ、PASSE、天神、仙台パルコ、熊本パルコ
.
.
.
今週末もお祭り騒ぎの予感--❤!!!
ぜひお近くの店舗にお立ちよりくださいませ!!
.
.
.
press yuriko
.
.

TITLE:
★109 NET SALE★

.
.
.
.
.
.
こんにちは( *´艸`)
.
どこの店舗もSALEやPRE SALE盛り上がっております!!
.
が、皆さん忘れてはいけません!!
109NETもとーーーーーってもお得になっていますよ❤
一部をご紹介しちゃいます(*´▽`*)
.
.
まずはこちら!
大ぶりフリルが着やせ効果抜群の新作のクロス刺繍風チュニックが
.
¥3,900 ➡ ¥1,900
.
01_001

.
.
.
.
そしてトレンドのガウンもスペシャルプライス!!

エスニックガウン
¥3,900 ➡ ¥2,500

01_001Z84M67JX

.
.
.
花柄ガウン

¥2,900 ➡ ¥2,500

01_001VAFVPS3S
.
.
.
着回し力抜群の裾タックブラウスは
.
¥2,900 ➡ ¥1,900
.
.
.
大人気のグラマラスもドーンとPRICEDOWN★★

ウエストギャザーtops

¥3,900 ➡ ¥2,500

01_00

.
.
2WAYロンパース

¥4,900 ➡ ¥3,900

01_0

.
.
大人気のTシャツも!

¥1,900 ➡ ¥1,500

huo
.
.
.
.
.
.
その他にもSPECIAL PLICE商品多数ご用意しておりますので
TOPの『WEB STORE』から
ぜひCHECKしてみてくださいね(*´▽`*)
.
.
.
.
press yuriko

TITLE:
いよいよ!!!





本日より!イオンモールを始め、多数の店舗がSALE START❤


o0480048013966182789





スタッフも気合い十分でとっても盛り上がっています!


スクリーンショット 2017-06-23 11.14.17





人気のガウンやオフショルトップス、夏に大活躍のTシャツシリーズなど
全品SPECIAL PLICE(*´▽`*)

なんとなんと最大70%offのBIGイベント!
これは見逃せないCHANCEですね★★★


スクリーンショット 2017-06-20 10.29.40



スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ち致しております( *´艸`)
ぜひお近くの店舗に足を運ばれてみて下さいね☺❤


fuhi





press yuriko

TITLE:
Limited Shoper

.
.
こんばんは(*^^*)
.
.
昨日は全国的に雨で風も強かったですね( ;∀;)
強風すぎて外歩いて2秒くらいで傘が壊れました、、、(笑)
.
.
しかし!そんな悪天候にも負けないHOTな行事が目白押し☀
本日よりゆめタウン高松、久留米店がSALE開催です!!
.
また、明日23日(金)からSALEの店舗も多数♡
全国のイオンモール、ららぽーと磐田店、大分店、湘南店
アウトレットでは仙台2ndと倉敷2nd!!!
.
仙台パルコとPASSEではPRE SALEが開催されます(*´ω`)
.
.
なんと最大70%offととってもお得(#^^#)
夏のセールってなんだかワクワクしちゃいますよね♫
.
.
.
さて!夏と言えば毎年大人気の限定ショッパー!!
今年もとっても可愛いデザイン絶対にGETしてもらいたいショッパーです★
.
スクリーンショット 2017-06-16 18.24.19
.
.
パキッとしたオレンジが目を惹きますよね、、( *´艸`)
夏のプールや海で目立つこと間違いなし!!
.
.
今回はミニサイズもご用意があるので
雑貨のみのご購入でも限定ショッパーがもらえちゃうのです♫
.
.
.
.
お得にお買い物を楽しんで
ぜひぜひ可愛いショッパーをGETしてくださいね☺!!
.
.
スクリーンショット 2017-06-22 19.00.22
.
.
.
press yuriko

TITLE:
鈴鹿店❤催事情報


こんにちは(*´▽`*)
各店舗のセールが着々と近づいております!!!

今週末はついにイオンモール鈴鹿店で催事を開催(´・ω・`)

鈴鹿 催事

06/16(Fri)~18(Sun)
お時間は10:00~20:00まで!!

※最終日のみ19:00までなのでお気を付けて!

夏物商品がドドーンとお値下げしておりますので
ぜひぜひ!お近くの方は足を運ばれてみて下さいね(*^^*)☆

鈴鹿店のブログ、インスタグラムもホームページのSHOP一覧から
飛べるので要CHECKですよー!!!

PRESSのSNSでも各店のセール情報を随時更新していきますので
ぜひフォローしてくださいね(*´ω`)

oneway Twitter ▷ @oneway_jp
oneway Instaglam ▷ @oneway_press
yuriko Instaglam ▷ @oW_yuriko

press yuriko

TITLE:
✨EYE SHADOW✨

.
.
.
こんにちは♬
.
.
今日もとっても良いお天気でノースリでも余裕(*^^*)
夏が近づいてくるとメイクはキラキラ✨にしたくなるんですよね☺
.
.
今回は私が使っているオススメのラメシャドウのご紹介しちゃいます(*´ω`)
.
.
ラメシャドウはもっぱらETUDE HOUSE☆
.
.
ラメ系のシャドウって肌なじみや発色がイマイチなものが多くいけど
ETUDE HOUSEのシャドウはもう、何から何まで完璧!!!
.
.
こんなにギラッギラなのに発色もばっちりで
しっとりと濡れたような目もとにしてくれます、、
.
.
make2
.
.
.
夏フェスで絶対このピンクを絶対使うんだ、、!
.
.
.
私はこのシリーズのPK002番をベースに、RD302番の赤茶を二重幅にのせて
指でポンポンとぼかしておわり☺
.
make3
.
.
make1
.
.
ズボラな性格故メイクはいかに時短で盛れるかしか考えてない(´・ω・`)笑
.
ブラウンで囲みメイクが最近のブーム!
赤茶だから濃すぎない♡
.
.
.ブログ
.
.
.
ラメシャドウ本当にオススメ!ぜひお試しあれ♡♡
.
.
oneway Twitter ▷ @oneway_jp
oneway Instaglam ▷ @oneway_press
yuriko Instaglam ▷ @ow_yuriko
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 1