Page 1 of 0
TITLE:
いよいよ、、♡

.
.
.
.
いよいよ今週末にせまりました!!
.
5/27(sat)はonewayイオンモール岡山店がNEW OPEN☆☆
ノベルティや限定プライスなどイベント盛りだくさんなので今からワクワク(*´▽`*)
.
.
C_yIL7-V0AEOdZH
.
.
大好評だったGW限定ショッパーもオープン初日限定で復刻♡
生地がしっかりしていてとっても使いやすいですよ~( *´艸`)
.
.
gyuhi
.
.
.
vghuy
.
.
.
オープンSALEはお得にお買い物ができるCHANCE♫
ぜひこの機会に足を運ばれてみてくださいね(*´ω`)
.
.
.
.
そして!岡山店のショップブログ、インスタグラムも開設しました
Twitterにリンクを貼っているのでお近くの方はぜひチェックしてみてくださいね!!
(本当はここにリンクをはりたいところですがなぜか表示されないエラーが、、なぜ、、泣)
.
.
それでは、本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました❤
.
.
.
—————————————-
oneway Twitter ▷ @oneway_jp
oneway instaglam ▷ @oneway_press
yuriko instaglam ▷ @ow_yuriko
—————————————-
.
.
.
press yuriko
.
.
.

Page 1 of 0