Page 1 of 0
TITLE:
今季のイチオシデニム♪♪

.
.
.
こんにちは♪
.
怒涛のGWフェアが終わりましたーーー!!
沢山のご来店、誠にありがとうございました(^^)/
.
私は名古屋のPASSE、MOZO、大阪の心斎橋PARK、渋谷109に出勤しました☆
.
それぞれ店舗によって雰囲気が全然違くて、
沢山のお客様とお話ができて、楽しく店舗に立たせていただきました(*´ω`)
.
.
attachment01.
.
.
attachment00
.
.
新作のヘアバンが可愛すぎる~~♥
.
.
.
.
さてさてGWはおわったものの
5月はお天気も良く調度良い気温でアウトドアな場面もふえますよね!
.
私はアウトドアにはもっぱらデニム派(´・ω・`)☆
onewayでは新作のデニムシリーズが多数入荷しているのでちらっとご紹介しちゃいます☺
.
.
.
レースアップコルセットツキデニムワイド ¥3900+tax
.
denim3
.
柔らかい生地感で動きやすさ抜群!
色違いでご購入される方も多いですよ
.
.
.
ロールアップデニムワイド ¥3900+tax
.
denim4
.
.
denim5
.

.トレンドまっしぐら!!
いつものワイドデニムコーデも太めのロールアップで今年顔に!!

ウエストリボンデニムサロペット ¥3900+tax
.
C_Mh5rOVwAEjMYl
.
denim1
.
.
新作の中でも今一番勢いのある商品
テロッとした素材でカジュアルすぎず甘めトップスとも相性抜群!!
.
.
.
ワイドデニムサロペット ¥4900+tax
.
denim1
.
.
こちらのサロペもとっても人気♡
先程のものよりもパリッとしたデニムでかっこよく着こなしたい方にオススメ(*´▽`*)
.
.
.
.
フリンジショーパン ¥2900+tax
.
denim6
.
.
denim2
.
.
ウエストと裾にフリンジがあしらわています♡
普通のショーパンに飽きた!そんなかたにオススメです!
太もも周りは少し太めなので脚がスラッと綺麗に見えちゃいます!!
.
.
.
.
.
いかがでしたでしょうか??
.
.
沢山のデニムたちに囲まれてデニムラバーの私はもう毎日ウキウキ( *´艸`)笑
どれを買おうかとっても迷う~~~!!!
.
.
皆さんもぜひonewayでお気に入りのデニムを見つけてみて下さいね♪
.
.
.
.
press yuriko
.
.

Page 1 of 0