Page 1 of 1
TITLE:
いよいよ、、♡

.
.
.
.
いよいよ今週末にせまりました!!
.
5/27(sat)はonewayイオンモール岡山店がNEW OPEN☆☆
ノベルティや限定プライスなどイベント盛りだくさんなので今からワクワク(*´▽`*)
.
.
C_yIL7-V0AEOdZH
.
.
大好評だったGW限定ショッパーもオープン初日限定で復刻♡
生地がしっかりしていてとっても使いやすいですよ~( *´艸`)
.
.
gyuhi
.
.
.
vghuy
.
.
.
オープンSALEはお得にお買い物ができるCHANCE♫
ぜひこの機会に足を運ばれてみてくださいね(*´ω`)
.
.
.
.
そして!岡山店のショップブログ、インスタグラムも開設しました
Twitterにリンクを貼っているのでお近くの方はぜひチェックしてみてくださいね!!
(本当はここにリンクをはりたいところですがなぜか表示されないエラーが、、なぜ、、泣)
.
.
それでは、本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました❤
.
.
.
—————————————-
oneway Twitter ▷ @oneway_jp
oneway instaglam ▷ @oneway_press
yuriko instaglam ▷ @ow_yuriko
—————————————-
.
.
.
press yuriko
.
.
.

TITLE:
JELLY 7月号 掲載商品♡

..
.
.
.
.
こんばんは(*^^*)
.
.
本日17日はJELLYの発売日!!
.
ワンウェイの商品も掲載されているのでご紹介しちゃいます♬
.
.
.
.
藤田杏奈ちゃん着用
バンダナポケットTシャツ ¥1,900+tax
.
.
.
.
image2
.
.
ゆるっとしたビッグシルエットがとっても可愛い♡
杏奈ちゃんみたいにスキニーで合わせてかっこよくきるのも
ショートパンツに合わせてよりカジュアルに着るのもあり◎✨
.
ベーシックな形だからこそポケットの柄が映えますよね(*^^*)
.
.
.
image1
.
.
カラバリもとっても豊富!!
.
.
image2
.
.
.
.
.
色で迷われる方がとっても多いです( *´艸`)
.
.
.
.
.
そしてもう1つ!
.
.
.
松本愛ちゃん着用
リボンベルトカンカン帽 ¥3,500+tax
.
.
image1
.
.
.
.
夏のコーデに欠かせない被り物アイテム!!
普段の服装にハットをプラスするだけでオシャレ見え
.
ツバが広めで今年らしさもバツグン(*´▽`*)
.
.
.
杏奈ちゃんも愛ちゃんもとっても可愛い、、、♡
.
JELLY7月号要チェック✔♡
.
.
.
———————————————–
oneway Twitter ▷ @oneway_jp
oneway instaglam ▷ @oneway_press
yuriko instaglam ▷ @ow_yuriko
———————————————–
.
.
.
press yuriko
.
.
.

TITLE:
NEW NAIL & STAFF NAIL ♡

.
.
こんにちは♪
.
.
先日やっとやっとネイルを変えに行きました(*´▽`*)
.
huik
.
.
.
久しぶりに大きいパーツをのっけてテンション上がってます( *´艸`)
イエローをいれると一気に今年っぽくなりますね♪
.
.
.
.
.
.
.
季節の変わり目でオシャレに敏感なスタッフのネイルもすっかり夏モード☺♥
全国のスタッフネイルもご紹介しちゃいます☆★
.
.
.
.
新宿アルタ スタッフ
.
.
o2448244813934448164
.
.
.
.
熊本イオン mirei
.
.
attachment03
.
.
.
.
梅田EST nanami
.
.
attachment02
.
.
.
.
ラゾーナ川崎 tomoko
.
.
attachment01
.
.
.
.
心斎橋PARK momoka
.
.
attachment00
.
.
.
いかがでしょうか(´・ω・`)??
.
.
.
夏が近づいているのもあって
パキッとした色味やラメを使っているスタッフが急増中(*^^*)
.
ぜひ参考にしてみてください☆
.
.
.
_____________________

oneway instaglam ▷
oneway Twitter  ▷
yuriko instaglam ▷
_____________________
.
.
.
press : yuriko
.
.

TITLE:
今季のイチオシデニム♪♪

.
.
.
こんにちは♪
.
怒涛のGWフェアが終わりましたーーー!!
沢山のご来店、誠にありがとうございました(^^)/
.
私は名古屋のPASSE、MOZO、大阪の心斎橋PARK、渋谷109に出勤しました☆
.
それぞれ店舗によって雰囲気が全然違くて、
沢山のお客様とお話ができて、楽しく店舗に立たせていただきました(*´ω`)
.
.
attachment01.
.
.
attachment00
.
.
新作のヘアバンが可愛すぎる~~♥
.
.
.
.
さてさてGWはおわったものの
5月はお天気も良く調度良い気温でアウトドアな場面もふえますよね!
.
私はアウトドアにはもっぱらデニム派(´・ω・`)☆
onewayでは新作のデニムシリーズが多数入荷しているのでちらっとご紹介しちゃいます☺
.
.
.
レースアップコルセットツキデニムワイド ¥3900+tax
.
denim3
.
柔らかい生地感で動きやすさ抜群!
色違いでご購入される方も多いですよ
.
.
.
ロールアップデニムワイド ¥3900+tax
.
denim4
.
.
denim5
.

.トレンドまっしぐら!!
いつものワイドデニムコーデも太めのロールアップで今年顔に!!

ウエストリボンデニムサロペット ¥3900+tax
.
C_Mh5rOVwAEjMYl
.
denim1
.
.
新作の中でも今一番勢いのある商品
テロッとした素材でカジュアルすぎず甘めトップスとも相性抜群!!
.
.
.
ワイドデニムサロペット ¥4900+tax
.
denim1
.
.
こちらのサロペもとっても人気♡
先程のものよりもパリッとしたデニムでかっこよく着こなしたい方にオススメ(*´▽`*)
.
.
.
.
フリンジショーパン ¥2900+tax
.
denim6
.
.
denim2
.
.
ウエストと裾にフリンジがあしらわています♡
普通のショーパンに飽きた!そんなかたにオススメです!
太もも周りは少し太めなので脚がスラッと綺麗に見えちゃいます!!
.
.
.
.
.
いかがでしたでしょうか??
.
.
沢山のデニムたちに囲まれてデニムラバーの私はもう毎日ウキウキ( *´艸`)笑
どれを買おうかとっても迷う~~~!!!
.
.
皆さんもぜひonewayでお気に入りのデニムを見つけてみて下さいね♪
.
.
.
.
press yuriko
.
.

TITLE:
人気Tシャツ♡

こんにちは(*´ω`)

28~GWフェア始まりまして、土日はどこの店舗もとっても賑わってました♡
.
.
昨日はお天気も良くてアイスクリーム屋さんも行列ができていてびっくり!!
季節の変わり目を感じてワクワクしちゃいます(*´▽`*)
.
.
そろそろ半袖などの薄手で軽いアイテムがほしくなる季節、、、
.
.
ワンウェイでは毎年大人気のTシャツシリーズが沢山入荷したので一部をご紹介しちゃいます☆
.
.
.
.
ビックロゴドルマンTシャツ
.
.
o0480064013921668272
.
.
o0480064013921668279
.
.
.
.
.
.
ドットチュールBOXロゴTシャツ
.
.
o0480064013921668282
.
.
.
.
.
.
襟グリオルテガ風刺繍Tシャツ
.
.
gui
.
.
o0480036013922169927
.
.
.
.
.
こんなに可愛いデザインTシャツがなんと全部¥1,900+tax( *´艸`)☆☆
柄違い色違いでほしくなっちゃいますよね!
.
.
私もそろそろTシャツが欲しい時期、、
今年はどのデザインにしようかな~~♫
.
.
.
.
.
________________________________________________________

oneway instaglam ▷
oneway Twitter  ▷
yuriko instaglam ▷

________________________________________________________
.
.
.
.
press yuriko

Page 1 of 1