Page 1 of 0
TITLE:
今週末のオススメアイテム♡

こんにちは♪

今週は夏並みに暑い日もあり、半袖で外に出れちゃうなんてことも!
夏はイベント尽くしでお洋服も可愛くてワクワクしちゃいますよね♡

早く夏が来てほしい~~~(*´ω`)

気温が上がってきたとはいっても
まだまだ朝夜と日中の気温差は激しく羽織物が必需品ですよね、、

ワンウェイではそんな時期にぴったり且つトレンドまっしぐらの《ガウン》が
スペシャルプライスでご用意しております

花ガウン

¥2900+tax~
カラバリも豊富にご用意しております!!

開けて羽織として着るのも、前をしめてOP風に着るのも◎
今年トレンドのサッシュベルトなんかを巻いても可愛いですね(´・ω・`)

完売していた色味も全店再入荷しているのでぜひ週末ワンウェイに
足を運ばれてみて下さいね♪♪

そして最後に、、

この度ワンウェイプレスとして、
インスタグラムのオフィシャルアカウントを作らせていただきました♡

☑ @ow_yuriko

me

ぜひフォローおねがいします(^^♪

press yuriko

Page 1 of 0