Page 1 of 0
TITLE:
2017SSポスター撮影♡

.
.
こんばんは♥
.
あっという間に12月も後半に(°-°)
2016年ももう少しで終わりますね。
.
少し寂しい気持ちになります(´・ω・)。
.
年末!冬本番!
というのに、、
.
今日は2017SSのポスター撮影に行ってきました(*´з`)♡
.
.
今回もモデルは佐原モニカちゃん♡♡
.
今年のSSは自然豊かな場所で撮影してきました!!
.
.
1
.
2
.
3
.
早朝ロケで朝日がとっても綺麗でした!!!
.
.
ちょっとだけ撮影風景を公開♡
.
img_2375
.
img_2438
.
.
自然な感じ!!!
春夏っぽい感じでとっても可愛かったです♡
.
出来上がりが楽しみです(∩´∀`)∩
.
.
皆様も店頭に張り出されるのやSNSにUPされるのを
お楽しみにしていてくださいね(*’▽’)♪
.
.
また今度撮影のオフショットとかもUPしますヾ(*´∀`*)ノ
.
それも楽しみにしていてくださいね!!
instagramに撮影風景動画をいち早くUPしたのでみてくださいね♥
.
.
最後に集合写真(*’▽’)✨
.
img_2447
.
白浜フラワーパークにて撮影しました(^^)
.
モニカちゃん可愛かった~~♥♥
.
.
2017SSポスターお楽しみに・・・♡
.
.
press misaki
.

Page 1 of 0