Page 1 of 1
TITLE:
関西コレクション2016A/W♡

.
.
こんばんは♥
.
先週の日曜日、9/18に関西コレクション2016A/Wが京セラドームにて開催されました♡
.
私も当日見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
.
.
img_0402
.
いざonewayのステージ♡♡
.
img_0418
.
1番目は玉城ティナちゃん♡
前回のSSの関西コレクションの時も、トップバッターでした(*´з`)♡
.
img_0171
.
イーランさん♡
ハーフモデルさんでとってもきれいなモデルさんです(*´ω`*)
.
img_0421
.
emmaちゃん♡
今回初めてemmaちゃんがoneway着用してくださいました♥!
.
img_0423
.
桑田留奈さん♡
ティナちゃんと同じ事務所でこれからどんどん活躍期待のモデルさん(`・ω・´)✨
.
img_0425
.
立花恵理ちゃん♡
えりちゃんは前回の関コレ、他のファッションショーでも着てくれて、今回が3回目でした(∩´∀`)∩
.
img_0304
.
今井華さん♡
前回から2回目♡やっぱりファンの方が多くて華ちゃんらしいショーで見せてくれました(*^^*)!
.
img_0445
.
藤田ニコルちゃん♡
今大人気のにこるん(*‘∀‘)SNSでの反響も大きく、大人っぽにこるんが大好評でした♡♡
.
img_0433
.
佐久間由衣ちゃん♡
さくちゃんも前回同様2回目です♡手足が長くで衣装映えして、とってもかっこよく着てくれました( *´艸`)
.
img_0439
.
ラストは宮城舞さん♡
まいぷうも前回から2回目です(/・ω・)/最後らしい演出でしめてくれました!!!
.
img_0401
.
最後のカメラ目線までとっても可愛かったです♡♡
.
.
とってもかっこよく、可愛く着こなしてくれて、素敵なショーでした!!!
.
.
実は・・・
本日twitterでも情報解禁しましたが、
10/8(土)のガールズアワードにも出演が決定しました!!!
.
またまた有名モデルさんがonewayの新作のコーデを着てくださいます♡
お時間ある方は、チケットGETして見にいらしてくださいね♪
.
.
press misaki
.

TITLE:
ちぃぽぽちゃんご来店♡

.
.
こんにちは♡
.
先日、モデルプレスさん×109のイベントで
onewayにちぃぽぽちゃんがご来店(*´ω`*)♡
.
.
109でお買い物する企画でonewayでお買い物してくださいました(*‘∀‘)✨
.
%e3%81%a1%e3%81%84%e3%81%bd%e3%81%bd%e3%81%8a%e8%b2%b7%e3%81%84%e7%89%a9%e4%bc%81%e7%94%bb_6664
.
onewayでは、ちぃぽぽちゃんのセレクトコーデに合う小物を購入してくださいました(*´Д`)♥
.
そしてonewayおすすめコーデも着てくださいました♡♡
.
%e3%81%a1%e3%81%84%e3%81%bd%e3%81%bd%e3%81%8a%e8%b2%b7%e3%81%84%e7%89%a9%e4%bc%81%e7%94%bb_6205
.
.
とってもとっても可愛い♥♥
とスタッフも癒されていました(∩´∀`)∩
.
.
オフショットも撮ってくれました(*´з`)♪
.
img_0512
.
.
ちぃぽぽちゃん、ご来店ありがとうございました(*^▽^*)✨
.
.
press misaki
.

TITLE:
S cawaii10月号掲載♡

.
.
こんばんは♥
.
まだまだ気温は高いですが、お店は秋色に染まりつつありますよ♡
本日はS cawaii10月号の掲載商品のご紹介です(*´з`)
.
IMG_9830
.
表紙はちいぽぽちゃん♡
.
.
IMG_9831
.
ブロークンデニム ¥4900+tax
.
秋の新作ボトム♡
これからの時期にも使えるitem(*’▽’)✨
ブルゾンやライダースと合わせてかっこよく着ても良し、
シンプルにパーカーやTシャツと合わせてカジュアルに着ても良し、
トレンド素材のスエードやベロアのTOPSと合わせても良し。
着回し万能なので皆さん要チェックですヾ(*´∀`*)ノ
.
.
IMG_9832
.
ヒョウ柄台形SK ¥3900+tax
.
今季トレンドのヒョウ柄♡♡
ポイント使いでとってもオシャレに(*^-^*)
シンプルなTOPSとの相性ばっちり♥
BIGアウターと合わせればより今年らしく♡♡
.
.
IMG_9833
.
パッチワークデニム ¥5900+tax
.
この秋のトレンドのパッチワークが可愛い1枚(^_-)
デニムでカジュアルなので、流行りを取り入れやすい♥♥
無地でも柄でも合わせられてオシャレ見えする優秀item(∩´∀`)∩
シンプルだけど1枚でかっこよく決まりますよ☆!
.
.
IMG_9834
.
ヴィンテージフラワーガウンOP ¥4900+tax
.
こちらも今年のトレンドであり、onewayの今季のテーマにもある『ヴィンテージ』柄♡
レトロな印象の小花柄でとってもヴィンテージ感の出るitem(*´ω`*)
ボタンを全部閉めて着ればワンピースに♡♡
開けて羽織ればガウンに♡♡
1枚でコーディネートを楽しめる1枚です♪
.
.
他にも掲載商品あるのでcheckしてみてくださいね(`・ω・´)✨
.
お店もどんどん秋物入荷しているので
皆様お近くのonewayへ足を運ばれてみて下さいね( *´艸`)
.
.
皆様のご来店心よりお待ちしております♡
.
.
.
press misaki
.

TITLE:
JELLY タイアップ撮影♡

.
.
こんばんは♥
.
今日から9月ですね(∩´∀`)∩
まだまだ暑いですが、少しずつじめじめ感がなくなってきて
秋の陽気に近づいてきている気がします(*^_^*)
.
.
先日JELLYのタイアップ撮影へ行ってきました♡
撮影風景をちらっとご紹介(*‘∀‘)✨
.
IMG_9255
.
IMG_9257
.
IMG_9268
.
IMG_9270
.
今月の17日発売のJELLY11月号をチェックしてくださいね(^O^)★
.
.
onewayの可愛い新作が盛りだくさん♥♥
.
見たら欲しくなるITEMばっかりですよ(*´з`)♪
入荷中の商品も掲載しています!!
着回しやコーデのお手本になるので読んでくださいね♡
.
.
ほんとにオシャレなページになっているので
皆様に読んでいただけるのが待ち遠しいです(`・ω・´)✨
.
.
.
秋物いっぱい入荷中♡
お近くのonewayへ行ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
.
.
皆様のご来店心よりお待ちしております♡
.
press misaki
.

Page 1 of 1